カムパネルラ @大岡山


大好きなカムパネムラピンクハート

2回の購入分です!


3月10日購入流れ星

ガナッシュとアーモンドクリームのデニッシュ 
¥370

惜しみのない、たっぷりな具が代名詞なカムパネルラ口笛その象徴とも言えそうな、ずっしりとした重みでしたおねがいこんな重たいデニッシュ、初めてですおねがい

その惜しみのなさが大好きなんですが、個人的にはちょっとクリーム多すぎるかなと笑い泣き一回でまるごと一個食べるとクリーム摂取しすぎ感があるので、半分くらいずつ食べるのがいいかも電球



フロマージュフリュイ ¥390

これまたびっくり仰天な重量感のパン!

切ってみてびっくり!!ポーン

衝撃の中身たっぷり具合でした!
もはやパンというより、チーズとパンの皮添え、って感じニヒヒさすがカムパネルラ拍手

あくまで個人的な好みですが、
たい焼きとかでもめっちゃ薄皮でほぼあんこ!みたいなものよりも、皮もしっかりあるタイプが好きなので、
これもちょっと皮薄すぎだなぁと滝汗



それから、写真を撮るのを忘れましたが、

4種のベリーのカンパーニュ(ハーフサイズ¥330)

も購入しました♡

やはりここのカンパーニュは最高♡♡

味は、前に買ったチョコとアーモンドの方が好みだったかな口笛


3月16日購入流れ星

シナモンロール ¥340

本来は¥380で販売してるけど、この日はいつもより小さいサイズになったから40円引きでの販売だったそう!

レーズンがたっぷり入っていて、シナモンよりもレーズンが前面に出ている味わいでしたニヤニヤ



チョコとくるみのスコーン ¥320

やはりカムパネルラらしく、具沢山なスコーンウインク

記事は甘さ控えめですデレデレ




ごちそうさまでした照れ




旅ブログもやってます!