年末にね


まなのわのひろみちゃんの

セルフブルーミングヨガのモニターを受けた






高校生くらいから腰痛があったり

冷えがひどかったり、

子ども産んでから便秘の薬も欠かせなくて



身体が悲鳴を上げないと


目を向けてあげられない状態だった


 




ヨガやイメージングを通して
 

ひろみちゃんのキラキラしたエネルギーを浴びたら



今ある不調は、ケアすることが出来て


薬は飲まなくていいのかもと思った



素直にやりたいなと思った







でも価格に怯んだ


自分でブロックした




お金のブロックがあった





稼ぎがないのに?
 

今の自分に必要?



頭の中ぐるぐる








家に帰ってから


やりたいことを考えた


自分に向き合った


やりたいこと


さらにお金があったらやりたいこと







そう、思い出したの


お金があったらやりたいこと



自分の望み



一年くらい前からずっと行きたかったところ






小顔矯正をしながら、全身整えてくれるサロン




自分の可愛さは

認められてきているんだけれど



もっと可愛くなりたい


もっと小顔になりたい


可愛いに対しての追求


もっともっとがすごいんだよね



欲張りなのね、わたし




1人でやられているサロンなんだけど


すごい魅力的で、


こだわっていて


ずっと行きたくて行きたくて夢見てた


ブログとか全部読んでた






ここのオーナーさんが


100日で細胞と血液は入れ替わるとおっしゃっていて


約3ヶ月、週に一度が理想だと






ふと、ひろみちゃんも、


3ヶ月って同じこと言ってたなと思った




どちらもめちゃくちゃ魅力的で


同じ価格だった






自分に向き合って


「ある」ものにフォーカスしたら、


わたしお金あるよねってなって



踏み出すことにした





こわかった



踏み出すまで半月以上かかった





ついにひとつ枠を超えられた




わたしは決断した




もっと可愛くなって



もっと身体の調子もよくなって



もっと行動していく




失敗なんてない






わたしは宇宙一の天才なの





可愛いスペシャリストMamiii♡