2、3ヶ月前はネットで服を見たり、買ったり、

結構していたのだけど、
 




最近、以前見ていたサイトを見ていても

楽しくないなと



変化してることに気付いた


なんでかな?って考えた時に






ときめく服がない
(ないわけではないと思うのだけど、今まで見ていたものと変わってきた)





自分と向き合っていて満たされてる
(前の自分より少し成長してる)




そもそも出掛けることが少ない
(コロナでこの時期は仕方がないのだけれどね)




この3つかなぁ





わたし的には自分と向き合うことで

ときめきの純度が上がってきた気がしていて、



もっとおしゃれしたいし、もっとこだわりたい



本当はもっと服欲しい←




前は世間的なおしゃれとか、


30代子育てファッションみたいなのに捕らわれていて




30代のおしゃれはこう


子育てママのおしゃれはこう


みたいなのに嫌気がさしてきた




いや、前から思っていたけど、




やっと表現できたということなのかもしれない




服に限らずだけれど


自分でクリエイト出来たらなぁと思う





今まで見ていたサイトでときめきがないって


おこがましいと思うけど、




自分なら



もっとこういうのだったらいいのになぁとか


もっとこんなカラーならいいのになぁとか



そうゆうのを大切にしよう♡





ピンクマンファッション