メダカガチ組です(笑)

コロナで暇な方におすすめです!
出掛けることなく、暇が潰せます!

じゃじゃーん!

夏と言えばメダカ!!!!!



最近やってるのが、ミジンコと共存⁉️

メダカが食べる数とミジンコが増える数をバランス取って共存させる(笑)

あと、スーパー魔王・改とかと違い
用は雑種の扱いだけど、これって増えても大事にしないよね!
そこで、メスをまず集めて定期的に
ヒレ長などのいけてる水槽に一日入れる。
お昼頃その雑種は卵をお腹につけてるから取る。

ヒレ長との子供だから、あわよくばヒレ長(笑)

これなら大事に育てる気になる(笑)

これはミジンコエリア👍

外だから楽してクロレラでやってる。

メダカより増やすの難しい。
増えるけど、一気に増えなくなる。


広いとこに数匹泳がせるのが美しい‼️

スーパー魔王・改
鳳凰・改
ヒレ長
ブラックみゆき
三色
スーパーみゆき
楊貴妃

こんなとこかな!

ラジコン出来なくて
暇が潰せないかた!

メダカあげるから取り来なさい‼️