コロナ終わって
ラジコンが上手くなってた人が居たら
おれはきっと言うだろう。

コロナの時にラジコンしてた人ね~って。


こんな時期は
みんな何してるんだろうって思うよね。
おれは
昨日からドラゴンクエスト3を始めました。
現実逃避(笑)

ラジコン場もやってるとこもあれば、やってないとこもある。

何が正しいのかわからない😱

がんばってお店開けてると言えば正しく思えるし。
こんな時期だから、閉めてますと言えば正しく思える。

開いてたら人は行く。
パチンコ屋と同じ。

コロナが終った時に遊んでた人達は
誇らしげに移らなかったんだから、遊んでてよかったと言うだろう。

みんな考え方はそれぞれだとは思うけど、
自分一人が被害者になると勘違いしてるんだろうな~。

でも、うちは田舎だからコロナの人居ないだろうからという気持ちもある。
でも、国が遊び行くなと言うなら行かない‼️


遊ぶのは勝手だけど
おれは家庭もあるし、ばーちゃんも家に居るから絶対移すなよなーー!!

コロナにびびってない人間が怖い‼️

みんなで、
ドラゴンクエスト3をやりましょう🎵

ラジコンはみんなでやって、
みんなで上手くなればいいよ😬

早くドラゴンクエスト始めないと
おれはレベル6だぞーー!!
ギラ覚えたんだぞーー!!


早くレベルあげて
週末ラジコンしてる人にパルプンテかけてやる~~~~~!!!!!


あと少しだから、家に居てね👍