今日は同級生が

三原で飲もうと誘ってきて

今日は疲れたので止めとこうと思ってたら

嫁さんが久しぶりじゃろ、送って行くけん行ってきんさい

と言うので送ってもらいました。

三原で飲むのはコロナ前以来なので数年振り

カンジ、マツダ、カックン、オレ

同級生と飲むのも数年振り

1軒目は居酒屋たくや

刺し身に揚げ出し豆腐など頂きました。

もう1人スッケンが駅に着いたと連絡あり

二軒目へ

二軒目は天狗寿司へ


シャコにつぶ貝


馬刺し


〆は天ぷらそば

久しぶりに同級生と飲みましたが、やはり楽しいし元気が出ました。

だんだんと飲みに出るのも億劫になってきましたが

やはり出て飲むのもたまには良いなと思いました。

嫁さんありがとう。

気がつけば午前様

皆さんもたまには飲みに出てみては。