今日は数年振りに


ジ アウトレット広島に行きました。


そう、スノーピークが昨日オープンしたという事で



トレーラーの上にテントがあっと言う間に



確かにオシャレ


でもやっぱり高級志向でお値段お高め


私達庶民には買えません。


なのでロゴスに行ってみると


今度はお値段1/10


なので買ってきましたよ。



先ずはクルリンランタン(1500円)



ランタンにもなるし



そこをひっくり返すと



懐中電灯にもなります。


次は火吹き棒(2100円)






伸縮式でとても便利


これでまた焚き火も楽しめます。


次はセルフインプレート枕(1800円)



今日テントの中で寝っ転がってると


何か枕が居るよね


という事で



広げてキャップを回すだけで



枕の出来上がり


結構高さがあり、しっかりしています。


これで何処でも寝れそうです。


久しぶりにアウトレットに行きましたが


店が色々変わっており楽しめました。


また時間があれば、ゆっくり回ってみたいと思います。