倉庫の修復が終わったので



今度は倉庫の中を断捨離しましたよ。


中の物を全部出して空っぽに。


もう使わない物は捨てようと、整理しましたよ。


すると、私は要らないと思ってる物



嫁さんのコレクション


仮面ライダーのフィギュア達


一切箱から出して無いのに、まだ持っているみたい。


孫が生まれたらあげると言ってますが


その時に流行っているか分からないのに。


それならと、眠ってた不織布を背面から被せ



後はキャンプ用品、車用品、釣り用品、工具類と別々に分けて


半分くらいは処分します。


いや〜、広くなりました。


断捨離すると、何が何処にあるか直ぐに分かるのでおすすめです。


ゴールデンウィークですが、やりたい事が出来て良かったです。