皆さんゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。


天気も良く最高ですね。


おかげさまでバーベキュー用も良く動きましたよ。


そして今日、明日は18時閉店という事で


仕事帰りに嫁さんとドライブへ。


すると3、4人の方が釣りをしてる場所を発見


ちょっとやってみるかと夕涼み程度に釣りをしてみましたよ。



嫁さんはチェアを出してカフェをしながら音楽を



キャスティング鯛ラバ


セリアのシンカーにスターのラバーフック


350円くらいの自作品


すると何かかかりましたよ。



毒々しいオコゼが釣れてくれました。


1時間くらいでしたが、夕涼みも出来て楽しめました。


明日も18時まで


よし、頑張りましょう。