今日は午前中、ホームセンター等で買い物をして


昼からは福山の神辺へ


ずっと気になっていた、交差点にあるお店へ行って来ました。



ラボンヌ

美味しいステーキと珈琲のお店


入り口からオシャレです。


店内も昔ながらの喫茶店みたいでオシャレ


席はほぼ満員

昼時だったので、ランチ定食を頼みました。


私は海老フライとハンバーグ


税込み1200円



嫁さん、海老フライとオムライス

税込み1200円


食後は珈琲とデザートも付いて



店内はお年寄りからファミリーまで色々

料理も美味しくてリーズナブルでした。


ゆっくり時間が流れます。

皆さんも神辺に行った際は行ってみては。