こんばんは~。


今日は朝から大本の天ぷらが良く売れて


追加、追加、追加でもすぐに売り切れてしまいました。


皆さんにも行き渡ったかな。


明日からは亀康の天ぷらが代わりに並びますので、こちらも宜しくお願いします。


そんな中、日曜日がまた雨模様だったので


昼休みに思い切って桜を見に行きましたよ。


バンブージョイハイランドへ。


行ってみると駐車場は満車、春休みなので家族連れが多かったです。


でも私達はグランドではなく、奥の桜の方へ


こちらは2人くらいしか居ませんでした。


それではご覧くださいませ。(^O^)/












今週いっぱいが見頃かな。

皆さんも行ってみて下さいませ。(^O^)/