今日もオープン戦を観に行きました。


今日は息子、娘、彼氏と5人です。


午前中はザーザー振りの雨でしたが


昼からは上がり、14時から始まりました。



今日はここから。

一塁側内野席です。


今日の先発は野村くん

今日は先週と違い、ベストメンバーです。


5回裏にチャンスがやってきました。

ノーアウト満塁で1番の広輔です。


そして2点タイムリーを打ってくれました。(^O^)/


2対0

その後1点入れられましたが


2対1で勝ちました。

しかし9回に満塁にされ、ライト曽根くんのレーザービームも凄かったな。

何はともあれ、勝てて良かったです。

今日は大変盛り上がりました。

週末から開幕戦、今年は期待出来るかな。(^-^)