こんばんは~。


今日はひな祭りですね。


我が家も ちらし寿司や汁物を頂きましたよ。


最近は嫁さんも忙しく、雛人形は出せてませんが、家族4人で食卓を囲む事が出来ました。



そんな中、話は変わり


ちょうど一年前の3月、4月くらいに胆石症になり


先生からは取った方が良いよ、と言われたのですが


ちょうど息子の再入院も重なり、だましだまし今まできました。


それが最近また発症しだして、病院に行きました。


そして石を溶かす薬をもらったのですが


この薬も効果があるかないか、続けてみないと分からないみたいです。


そして2、3日飲んだ夜もまた痛くなり、いよいよ手術かなぁと思っていたら


昨日嫁さんが調べてくれて、昼休みに買って来てくれました。


「ウラジロガシ茶」



このお茶を飲むと、石を溶かす、流す、免疫力が上がるみたいで


飲み続けている人は、それから一切痛みがなくなったみたいです。


私ももう神頼み的な所もあり、こうなったら肉系を減らし


ビールやお酒も当分の間、止めようと決めました。


出来るなら手術、したくないよね~。


気合い入れて頑張りたいと思います。