こんばんは~。

今日は朝一からカチンとくる事がありました。

朝8時過ぎに、納めの荷物を集めたり、車に乗せていると

一人の70歳前後のおじさんが入店してきました。

8時半の船に乗せないといけなかったので、忙しくしていると

めちゃめちゃ大きな声で「レジはー!」と。

何事かと思いビックリしましたが、親父がレジに入り

「すいません、一応9時オープンなんですよ」と言うと

またそのおじさんが「知るかー!わしはここの者じゃぁないんよ!」と。

そして「それならそうと書いとけ!」と言うので

頭にきた私が「入り口に書いてますよ」と言うと

「そんなの見えんわ!」と。

もう何を言っても駄目だなと思い、次に何か言ったらつまみ出そうと思いましたが

そのまま帰って行きました。

オープン中ならまだしも、準備中の出来事ですからね。

いや~、モヤモヤが当分続きました。

愚痴はこれぐらいにして。


鮮魚コーナー前の平台冷蔵庫がもう古く、冷えが悪くなってきたので

平台冷蔵庫を新しく新調しました。


そして冷蔵から冷凍にして、ここに冷凍の魚を入れて

冷凍の魚を入れていた所は、冷凍食品を入れて増やす事にしましたよ。

アイスクリームも少し増えるかな。

木曜日くらいから入荷して増えると思いますのでお楽しみに。

価格も見直して安くなると思います。

土曜日はさらに10%引き❗️

明日はカードポイント2倍❗️

どしどしお買い求めくださいませ。(^-^)/