今日も嫁さんが病院に着くと、レントゲンも終わり、主治医も来られた後でした。

息子はすっかり元気になり、病院食を食べた後も

嫁さんが買って行ったお弁当やおにぎりも食べたそうです。

そう、今はいっぱい食べて体力をつけなきゃね。(^-^)

嫁さんはまだ病院に居ますが、まだ主治医と会ってないので

レントゲンの結果や、明日の予定等分からないみたいです。

まぁ、説明も無いのに、いきなり手術なんて事はないとは思うのですが

今 主治医も毎日手術が何個も入っているらしく忙しいみたいです。

でも昨日、僕が話をして何とか手術室の枠を取ってもらうから

その時は頑張れるよね、みたいな事を言われたみたいです。

でも、事前に保護者には話はありますよね?


話は変わり、今日息子の担任の先生がお見舞いに来てくださったみたいです。

学校の事とか友達の話をしてくれたみたいで

息子も元気になったみたいです。

ありがとうございます。(^-^)

そして、一年、二年の時の担任の先生も

息子の好きなチョコレートを預けてくれたみたいです。


必ず 元気になる!!

とメッセージがあったみたいです。

ありがたいです。

でも息子、もうすでにペロッと食べてしまったみたいですが。

こんな時の気遣いが、とても元気になるし嬉しいです。

もう、息子も私達も、治るなら手術でもなんでもする覚悟は出来ました。

後は主治医のGO!待ちです。


ー追記ー

元担任の先生が持ってきてくれたチョコレート

チェスト

意味が 胸、胸部 みたいです。

狙いがあったのかな。(^-^)