オアシス習志野店5周年おめでとうございます!

オープンの時からお世話になっているスタジオ

いろんな歴史がつまっております!

ほんっとに色んなことがありましたひらめき電球


特にここ3年は 

大変&寂しいことも多々ありましたが…

共に乗り越えてきましたねキラキラ

ご参加の皆様のおかげで

火曜日&土曜日この5年間

レッスンが消滅することはなく(笑) 

生きていけてます照れ


ホットクラスのアットホームな雰囲気も

大好きですし…

常温クラスのヨガは45名定員にもかかわらず

数秒で予約の枠がなくなるそうでm(_ _)m

そんな中、予約して頂いて暑い日でも

ゲリラ豪雨の中でも駆けつけて下さり

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!


ここからの一年もまた

毎回、新鮮な気持ちで切り口を変え

ヨガがただの作業やストレッチにならないよう

安心して体や心との対話を楽しんで頂けるよう

私自身も学びヨガ&トレーニング&ケア…

続けていこうと思いますキラキラ


引き続きどうぞ宜しくお願い致します★