佐藤Yutaコーチとご一緒に60分のG.Fight炎

あっ…という間の60分でした!

たくさんのご参加頂いた皆様❤︎

ありがとうございましたm(_ _)m

レッスン途中、レッスン後のチャット

メッセージも嬉しかったですキラキラ


身長差はんぱなく後ろ姿がサッカーの

槙野選手⁉︎ばりに引き締まり鍛え抜かれたBody 

動きもジャンプもキレッキレビックリマーク何より…

レッスン直前まで確認&練習の手を抜かない

この世界11年の大ベテランインストラクターキラキラ

音楽のchoice&センスも最高でしたm(_ _)m


男性、めっちゃ動ける、楽しい、佐藤さん!

60分前はその4つの情報

しかなかったのですがアセアセ


一緒に動くと相手の事がよ〜く分かるっ

音楽(アンサンブル)とまったく一緒音譜

最高に刺激的&勉強になりました照れ


また次の機会に向けて…

Let's Move星