研修の時にお世話になった

G.Powerの師匠…

ナショナルトレーナーのHiroさんの

G.Power 60を受けに福島の郡山へ♪

4年ぶりの再会でした⁉︎


来月にも競技会へ筋肉

お客様と同じ大会に応援も兼ね

出られるそうで…なんて素敵恋の矢

体、キレッキレでした!


師匠より

バルクアップしてるの見えたから

ちゃんとトレーニングしてるのわかったよキラキラ

って優しいお言葉頂きましたが…

やってなかったら大変だったな爆笑アセアセ


レッスン中に感じたのは…

お客様との13年の歴史ビックリマーク絆が深く

めちゃくちゃ厳しい(良い意味で。私達のG.P.研修

の時より恐かった(笑))&あったかいクラス!

自分に挑戦したくてたまらなくなる

熱い空間でした炎


近くには…こないだご紹介しました

季節のパフェ🍑が楽しめるあのお店もあるので

また機会を作って伺いたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


G.Powerファンの皆様

近くに行かれる際はぜひ本物のレッスン

受けてみてください星

特に日曜日!月曜日は別人だそう照れ

それもまた見てみたいビックリマーク


カメラHiroさんが支配人をされている

〝スポーツクラブライフ〟様にてビックリマーク