GWの仕事の合間に宮崎から来ていた家族と

ディズニーの世界を楽しみました音譜

どうしても本物を見て欲しかったので

ライオンキングにご招待ビックリマーク

そのお話をヨガクラスでしたところ…

先生、働かなきゃー札束っと心から

心配して頂きました照れ

確かに!甥っ子にメロメロラブ


私にとっては人生4回目でしたが…

何回見ても新しい発見&感動〜花火

この日からしばらく

我が家のKEN chan犬Jr.を

ヤングシンバにみたてて…

ライオンキングごっこ流行りましたキラキラ

プロ意識の高い役者さんの魂と

音楽、照明、衣装、舞台装置の巧妙さetc.

勉強になることばかりひらめき電球

また見に行こう星


久々のディズニーランドは

強風のため楽しみにしていた40周年の

パレードやショーすべて中止だったのですが

ミッキー達が風でぶっ飛ばされたら

大変だもんね〜 っと甥っ子たちは妙に納得

してました爆笑

また行く楽しみも増えたってことで星


私のテーマ〝本物〟に会う&感じる乙女のトキメキ

3年ぶりにおもいっきし楽しめて幸せ!

久々に見た甥っ子のこの姿!

日中はこれにベイマックスのサングラスラブラブ

プーさんに会えるまでのカウントダウンビックリマーク