3/21祝日はお世話になっている

ルネサンス東伏見クラブ様での

卒業ジョイントレッスンでしたキラキラ


G.Fight 60

G.Centergy 60

G.Power 60


何度もジョイントしてきたAraさん&Eguさん

そしてG.C.インストラクターのMihoさん

G.Fightでは期待の新人音譜ののかchama

豪華メンバードキドキご参加の皆様とやりきった〜キラキラ


久々のバックナンバー

このスタジオで生まれた伝説も照れ

音楽と一緒に振り返りながらの

あっ!という間のhappy timeでしたビックリマーク


G.Powerでは

私がchoiceしたBack & Legs

〝Embrace the Power(Apr.21)〟

8✖️3ダンベル24回のハングクリーン炎

8✖️3ダンベル24回のオーバーヘッドプレス炎


Ara がchoiceしたSholders

〝AXEL  F(Oct.20)〟のフィニッシャーは

アップライトロー16回✖️2ダンベル32回炎

オーバーヘッドプレス16✖️2ダンベル32回炎


よりによってこの組み合わせ照れ

何度もジョイントさせて頂いたお陰か

最後まで息ぴったりでしたあせる


Araさんは新社会人となり

改めてルネサンス様に就職桜

おめでとうございます花火


私の4月からのスケジュールは

Instagramにて先に公開しておりますが

明日またこちらでもお知らせ致しますm(_ _)m


クラブのチーフをはじめ

Mossaインストラクターteam炎

新しい顔もまもなくそろいますので

引き続きルネサンス東伏見クラブの皆様

春からもどうぞよろしくお願い致します星


ご縁を頂いて2年間

ヨガ、G.Power、G.Fight、G.Centergy

こちらのスタジオで過ごした思い出を大切に

私もまだまだ筋肉これからも頑張りますビックリマーク


ラストレッスンは明後日の日曜日ビックリマーク

Let's Move❤︎