以前…

遺伝子検査で判明した自分の体質!🍐

〝脂質の代謝が苦手〟っというのを意識して

最近は食事をチョイスしてますナイフとフォーク


その検査以前は流行りの糖質オフを

やってみたり、カロリー制限をしたり…色々

試しましたが自分には合わなかったですビックリマーク

(減量効果はあったのですが、疲れやすかったり

ボーッとしたり、ふらッとしたり…ゲッソリ)


夜はお野菜から糖質とその前の間食の

おいも蒸しパンや、メロン、朝のおうどんで

しっかり大切な炭水化物inアップ

このお陰でバテずに、ふらっとする事もなく…

順調に脂肪量も落とせてますウインク


そして何よりノンストレスラブラブ

好きな物を食べて、空腹感もないので

体も心も満たされてますキラキラ


今夜は胃腸を整えるためお酒は控えましたが

(満月ですしね🌕)

このメニューだったらワイン✖️🍷🍷くらい

飲んでも減量のスピードが落ちることは

私の体の中ではないです音譜


まぁ、運動量は普通より高めです!

ここ注意キラキラ脂肪を燃やしてくれる筋量も

多少あります筋肉


時間はかかりますが、好きな物を遠慮なく

食べても太りにくい体ビックリマークビックリマークビックリマーク

そこを目指してトレーニングするのも…

良い目標ですよラブラブ


道はデコボコ、人の数倍かかるタイプですが

私の数年前の夢↑

いつのまにか叶ってましたドキドキ

感謝m(_ _)m

2回目のおやつ♪ランチも兼ねて↓

ランチもう一品はクラムチャウダー音譜