今月の中旬で 閉店になってしまう汗
池袋のフィットネスクラブへ

私は毎週火曜日の夜 Lessonを持たせて
頂いてますが…

閉店までに こちら池袋店で
ご縁を頂いた先生方のLessonを受けに
行こう…っとひらめき電球

先週の土曜日は TさんのG.fight(格闘技系の
エクササイズ)と Etsuyo先生のZumbaに
参加させてもらい刺激をいっぱい
もらいましたラブ

Etsuyoさんとは このスタジオで
夏のオーディションの時に出会った
運命の人!!(笑)
 太極舞という 素晴らしいジャンルを
切り開いていかれる姿が美しい&
カッコよく 一目惚れ…
あの日以来の再会でしたアップ

さてさて Zumbaとは…
ラテンミュージック〜ヒップホップetc. 色んなジャンルの音楽を先生に合わせて 自由に踊れるクラス。一度ミュージックstartすると、インストラクターが喋ることはなく すべて振りとアイコンタクトとジェスチャーで 伝えてくれるので 言葉が通じなくても 誰でもできるv っという 素敵なプログラムです。(いつか海外に行った時にもtryしてみたいひらめき電球)

 とはいうものの…あまりに久々だったので

前日から映画館で予習
アカデミー賞で色んな意味でも話題になった
〝ラ ・ラ・ランド〟を鑑賞カチンコ
イメージトレーニングに励みました照れ

が、現実はそう甘くはなく…

G.fightで追い込まれた脚で ヘロヘロ〜
なんっとか必死についていきながら
いつもご参加 頂いてるヨガクラスの
お客様もいらっしゃり ノリだけでクラッカー
楽しく 盛り上がりました音譜

それにしても池袋店
閉店してしまうのは寂しいですが…
残り2回のLessonで ヨガの魅力 そして
お一人お一人の心に種をいっぱい撒いて
3/14のフィナーレを迎えたいですチューリップ

ご縁に感謝m(_ _)m

次回は 同じ曜日のヨガクラスの先生の
Lessonへ お邪魔してきますニコニコ
{85187B78-C5B4-42FC-A805-20BF1D7CC89B}
Lessonの後…Etsuyo先生と足あと

{ACCE09B6-269A-4ECD-9BC8-10647EB43B66}
ダンスやタップシーンも多く衣装も華やか…
音楽も最高ラブアカデミー賞の余韻を〜音譜