♡弾丸ツアーは大阪でした♡ | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

投稿写真

1泊2日の弾丸ツアーの
行き先は大阪でした♡

実は私、人生初めての大阪。

流石に8ヶ月妊婦、
あまり体力持たず、
念願だった大阪城に行ったくらいしか…

しかも大阪城の手前で水遊びや
公園に捕まり…笑

結局天守閣の中に入れずw

あとは551の肉まんとか…
チマキとか…

でも、いーのいーの!
電車や街中で
本当に沢山の関西弁が聞けて
お店の人が気軽に話しかけてくれて
隣の席の人達の
関西人~なノリツッコミが聞けて。

楽しかったーー♡

ちなみに10月1日は
東海道新幹線50周年記念日だから
新幹線に乗りに行ったって
いうのが1番の理由(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

あら!ミーハー✨
あら!鉄子がバレちゃう~❤️

因みに行きも帰りも
移動中娘は同じ服になっちゃった。
だって水遊びで服濡らすんだもん!笑

#大阪城 #鉄子 #東海道新幹線