今日のコーデ☆,.+*・。 | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

今日は、児童館のイベントで
ハロウィンのお菓子バック
作って来ましたきゃきらきら

コレにへ


裏~星


とっても可愛く出来ましたにへ
ひめたんも気に入って?、
ぶんぶん振り回してくれてました汗

まぁね、
この不器用な私がやったのは
カボチャの目と、お化けの顔を
書いて貼っただけなんですけど笑

それ以外は全部先生方が
作っておいてくれてるっていう
有り難~い感じにへ



さてさて、
思い出した頃にコーデupしてみたり笑

今日は、児童館コーデなので、
ラフにしてみましたスマイル

トップス:Joias
カーデ:TOMMY HILFIGER
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
靴:エスペランザ

トップスはこの間購入したもの星
やっぱりお袖口のリボンが可愛いハート②


カーデは、左の袖口にさり気なく
トミーのマークが入ってるのが好き星


靴は、もう何年も前に買ったもの
なんだけど、このチェック柄が
お気に入りで大事に履いてますアゲアゲ

ただ、最近の私には
ちょっとヒールが高すぎるのが…ううっ...


結論!
今日のコーデ、寒かったよ泣






Android携帯からの投稿