GAP ワンピ☆,.+*・。 | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

こんばんはにゃ

遅くなりましたが、先週の金曜日に
GAPで買ったひめたんお洋服ハート
紹介させてください星

今15%OFFでしょ?
今日まで?

なので、お得にGET出来ましたハート


まずは、ニットのワンピースリボン
1319187555151.jpg

結構丈長めむー 。膝くらいまでありそうな。
うちの子、身長高めで、
今1歳4ヵ月で、10.3kgでたぶん80cm近く
ありそうな感じリボン

下にジーンズ履かせて
さらっと着せたら可愛いかなheart

得意のグレーのタイツ履かせても
いいねハート。

下に長袖のTシャツで着て
袖出してもいいよね。  


もうひとつは、 こちらのワンピにゃハート。
1319187644352.jpg 

こっちは着せたらピタッとしてました笑
タートルネックのT-シャツ中に着せたら
可愛いかなハート

上にカーデ羽織らせて清楚に?

いいねいいね!!!


実は両方、定価の頃から狙ってました笑
なので、
お得に買えてすごくラッキーにへ !!!

しあわせ~リボン

旦那ちゃまから、「また買ったの~?」
ってさすがに言われるかな汗って
ちょっと心配してたんだけど、

見せたら、
「可愛いじゃ~んバイバイ
いいお買い物ができてヨカッタねニコ
・って。

優しい旦那様でよかったですにへ 笑



今、家のホットカーペットの上にひく
ラグを捜してますリボン
なかなかいいものが見つかりません。。

冬になってしまうよね溜め息



ペタしてね読者登録してね