なんだかんだで作った畑も思いの外5月の寒さで今一つである
😅
ばーちゃんは朝晩昼も畑を見て回っています😮‍💨

カッコーが鳴いたら豆をまいてもいいと言う言い伝え?があるのでカッコーが鳴くのを待っています😳


よく寝たー

これはこ豆さんのへそ天です😳

お腹は絶対に見せてくれません



だっておかーはんいつも

茶の間がサバンナなら危ないよってゆーから😅



ねぇ?皆さんどう思いますか?

そんな危険な茶の間って🚓👮‍♀️


だから、例え話だってばー😮‍💨


朝ドラが面白くてばーちゃんと楽しみに見ています😊


時代の流れで出演者が変わるのは仕方ないですが、こんなにハマると思ってなかったので寂しいです😮‍💨


キムタクさんも飛び飛びしか見てないのにねぇ😵


再放送中のcrisis公安のドラマなんだけど、西島秀俊さんや小栗旬さん仲間由紀恵さんの夫や野間口さんがで出て面白い🤣


今本当にテレビ番組がつまらないです

インスタ動画ばかり流しててなんだこれ😮‍💨だわぁ