saizeriyaとsurprise | マミのブログ

マミのブログ

アゲていきましょ~Love&Peace


午前中
支援関係の活動があった日
いつも手伝ってくれているコと

ザーザー降り☔️の中
何故か
1km以上歩いて

何故か
サイゼリヤ🤣

イタリア人にも人気らしい🇮🇹



グラスが白ワイン

プラスチックだった😆



おつまみ系

アレコレたのみたくなる

ラインナップ





フワフワもちもちな
あたたかいパンみたいなのに
シナモンかかっていて
冷たいジェラートつけて食べるのgood


小・中・高の男の子3人いて
お仕事しているお友達が
あー今日なにつくろー
昨日サイゼ行っちゃったしなーって
わりとよく利用してるみたいで

行ってしまうよねー
menuみてビックリ🫢
1つ1つが500yenしない

ある意味
こども食堂
なのかもしれない

大人もいっぱいだった


・・・・・・・


別の日
別の場所で
20数名のlunch



その日バースデーだったコがいて


優しいインド人スタッフに

タンドリーに

このピック立てといてって

お願い😉


あと数名もちょっとした演出

協力してくれて


サプラ〜イズ🎉


サモサ

思ったより大きかった!


⚠️この時はサイゼではない


・・・・・・・・



話戻して

サイゼリヤって

クチナシの花という意味らしい


花言葉

わたしはしあわせです


iineグラサンハート



人気ブログランキング

 

海辺の暮らしランキング

ライフスタイルランキング

 

 


人気ブログランキング

 

 

♡へclick毎日おうえんしてねっ❤

フォロー・コメント・いいね・
みなさまいつもありがとうございます seiseisei


Luv&peAceサーフィンmami