父の日アイス | マミのブログ

マミのブログ

アゲていきましょ~Love&Peace




アメリカデイゴ♥️


海紅豆



花言葉


活力 生命力 夢 童心



そう!

この時期

童ちゃん達

数名

お預かりしていました

ahaha



お着物姿の禰󠄀豆子ちゃんとか

可愛い写真あるんだけどナ



一緒にお花みたり

蝶々もヒラヒラ飛んでいた


🦋


最近

蝶々みると

しあわせな気持ちになります


🦋





真っ赤⤴︎


気持ち上向きになる⤴︎



梅雨前の晴天








そういえば


OOFOS


mars red


よかった❗️


履き心地もgood






父の日に


うちの10代ダンシ


papaに


BR


サーティワン買ってきた❗️


アイスというところが😍




パパice creamスキ





よくばりフェス?

という

キャンペーン中だったみたいで

そんな事情を
1㎜も知らずに
買いに行ってしまって

まさかの


1時間待ちだったそうびっくり


ゴクロー笑



まあるい

おおきなカップに

10コくらい

選べるみたい


ボーノ!

クアトロフォルマッジ

おいしかったみたい


🍨


アンマ!

かなりあま〜い♡

たしかにフォルマッジ!



しかし

やはり

🩵

🤎

チョコミン党




seafoodトマトソース


pasta


これは作った!



あとは

買ってきたものとか😛




その数日前は

親子丼とか

作ってましたけどねっ


そう!

父と息子の関係も


イイネグラサンハート







2014  F-day★より




人気ブログランキング

 

海辺の暮らしランキング

ライフスタイルランキング

 

 


人気ブログランキング

 

 

♡へclick毎日おうえんしてねっ❤

フォロー・コメント・いいね・
みなさまいつもありがとうございます seiseisei


Luv&peAceサーフィンmami