#本日のおうちごはん | マミのブログ

マミのブログ

アゲていきましょ~Love&Peace





豚肉とキャベツの塩炒麺🥢


Sriracha hot chilli garlic sauce


シラチャーソースgood


適度に辛いので

炒めたキャベツの甘みが際立つ⤴︎





胡麻油

ナンプラー

葱生姜などで

シンプルにおいしく

塩炒麺

仕上げていますが




シラチャーソースで

一気に

決まった👏

🇹🇭







昨日まで

学園祭だったコが

振替休日で

家にいたので

一緒に

おうち

アジアン

lunch


🥢


ここ最近の

話を聞いてみる


🎃


渋谷Halloween

渋ハロ



ほぼ外国人達


楽しんでいた模様



こんな感じだったんだ〜


フツーの格好で

フツーに学校行って


帰り道の

ちょっと先

それは

流れてしまうナ


先輩が

メイクしてくれたんだって


なかなかいいね👍


newsで

渋谷に来ないでって👮

言っていたよね


その

渋ハロ

数日後


学園祭

2日?

3日間?

続くよね


準備で

早朝から

行ってる日もあった

帰ってこない日もあった


◯祭 

yabaiii〰︎とか言っていた


友達がチケット取ってくれて

アンミカさんトークショー

講義も受けてきたらしい

登場した時


足🦵

長いやろ?って


もしかして他の話と

混ざってるかも


昨年今頃

毎日毎日勉強しかしていなくて

耐え忍んでいたから

今年弾け楽しんでいる

良き


っていうか

昨夜

学園祭最終日

電車で寝過ごして

いま熱海なんだけどってLINE


ハーァ ⁇???


タクシーかなって🚕



…数分考えて


もー

真夜中0時に

mamii出動したー🚗

なんなのもー

ぷんぷん🌬️


しかし

真夜中だけに

スムーズ過ぎて

ほぼ15min.で到着


あっ

間違えた

熱海じゃなくて

大磯💦

oiso


おおいそぎでグラサンハートおおいそ


本日のおうちごはん

 

人気ブログランキング

 

海辺の暮らしランキング

ライフスタイルランキング

 

 


人気ブログランキング

 

 

♡へclick毎日おうえんしてねっ❤

フォロー・コメント・いいね・
みなさまいつもありがとうございます seiseisei


Luv&peAceサーフィンmami

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する