思い起こせば2年の月日が過ぎていた | 人生も整理整頓〜おかんのつぶやき〜

人生も整理整頓〜おかんのつぶやき〜

時短!簡単!便利!が大好き!ビール大好き!食べ飲みのこと買ったもの孫のこと毎日楽しい〜

2022年に1年ぶりの更新を果たしたブログを久しぶりにのぞいてビックリ笑い泣き

わぁ〜2年も月日が過ぎていた笑い泣き

51になりましたおかんです笑い泣き


スマホの写真がいっぱいになり整理しようと見返してたら便利グッズや美味しかった食べ物などインスタにも載せなくなった写真がギッシリ出てきて

ブログに記録しておけば良かったなぁーと思いつつ心の中で更新してましたニヤリ


アラフィフになり

あれどうだっけ?

あそこ行ったよね?どこだっけ?

あれどこで食べたっけ?

あの人よあの人!誰だっけ?

そんな日々はブログに記録しておけば見返して思い出せるのに〜



日記って日記帳に毎日書く事できないんだよなー

ブログで更新すれば楽じゃん!って自分で言っておきながらも

今日はブログに載せようかなーとアメブロあけてもっぱら見る専になってます


アメブロはそんな存在ですニヤリ



GWに息子の引越しを手伝いに行きました

長年一緒に暮らした3DKの賃貸マンション

私は6年ほど前にマンションから引越して息子だけ住んでましたが、家賃を払ってあげていたので

ようやく開放されたー爆笑

そんな気持ちで引越し手伝いに行ったけど


1人で暮らしてた?

ってくらいの荷物...


2部屋分のクローゼットに

仕事のスーツやシャツにコートがパンパン

身体ひとつしかないんだからこんなに着れんだろ!

友達が泊まれるように布団が何組も

ビール買うと付いてくるグラスやら

レストランにあるサイズのワインクーラーに鍋や皿があちこち....店でもやるのか?


おいおい!

貯めていいのは金だけだ!

使わない物や着ない服は溜めるな!


心の中でズバっと言ってやった!

久しぶりにブログに書いてスッキリしました照れ


新しい部屋での生活

新しい生活にあった部屋作りをして欲しいな〜