歯医者さんでチョコレート 今日はエイプリルフール | 人生も整理整頓〜おかんのつぶやき〜

人生も整理整頓〜おかんのつぶやき〜

時短!簡単!便利!が大好き!ビール大好き!食べ飲みのこと買ったもの孫のこと毎日楽しい〜


引越してから

慣れない所で

歯医者さんに行けてなかったのですが


最近勇気を出して


近所の歯医者さんに通い始めました。


うちから徒歩3分



とてもレトロなオシャレな雰囲気の建物なのに

最新の設備の歯医者さんで照れ


座るシートはファーストクラス

フカフカのソファシートで


歯石取ってもらってるのに

寝れそうな気持ち良さ照れ


しかも上手なので

痛くないラブ



もっと早く来れば良かったなぁー

でも来てみて良かったラブ



変わった歯医者さんだなぁーって

思ってましたが爆笑


治療が終わって


会計したら



チョコレートくれましたラブ



歯医者さんで


治療して


チョコレートもらったの初めてです❣️




歯医者さんからもらったチョコレート



食べたら普通のチョコレートでした爆笑




歯医者さんって

痛くなってから行くと恐怖だけど


定期的にメンテしてもらえば


安心して丈夫な歯でいられるから


大事だね!





歯と共に一生のお付き合い









最近ついた嘘、教えて!


歯医者さんの予約日を1日間違えて会社半休

でも予約日を間違えたって言えなくて

今日も歯医者さんですって早退しました爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう