大掃除をしたよ、クリスマスイブだけどね | 一人暮らしアラサーの適当ブログ

一人暮らしアラサーの適当ブログ

記録として、日々の取り留めもないことをただただ綴ります。

皆さま、メリークリスマスイブしてますか?(謎)リア充してますか?





今日はお昼過ぎに起きて、本気出して大掃除していました(`・∀・´)クリスマスイブに大掃除です、ええ!





昨日は友達とお肉を食べに行きました。会うなり「M1観た?!」と言いながら感想を言い合う色気のない私たち(共にお笑い好き)





前から気になっていたお店へ。

{F8C6D321-6C6F-4760-8208-A7B953044567}

カシスビールで乾杯!

{12CAE2AA-9234-445D-9C5C-EC1E7494B4D8}

前菜と、写真はないですがサラダとチーズ、バケットが出ました。そしてメインの

{B2460511-1C9E-46B7-BE2E-67170D501DAB}

チキン!

{7F385D41-E0D4-478A-A280-579224BD7CAD}

最後にデザートのパンナコッタをいただきました。気が付くと店内には私たちしかいない(・ω・)閉店時間を確認するとまだ大丈夫とのこと。





そのまま喋り続けていると、おそらく店長だと思われる方が


「よろしければこちらどうぞ(^^)」



チョコレートケーキとコーヒーを出して下さいました。

{EF49CDB8-CEC3-4259-8427-FB7879F8643B}


もしかしてあなたがサンタさんですか?ありがとうございます( ;∀;)美味しくいただきました!


 


それから場所を変えて、お茶をしながら気が付いたら翌朝5時前。多分いつも同じような事を話しているだけですが、だいたい12時間以上は遊ぶまだまだ元気な三十路(笑)






先週は早めのクリスマスパーティーをしました、友達の新居にて。北欧テイストで可愛いお部屋でした(*'ω'*)

{894AABAF-24E9-4148-AE8A-11E9E94EB7EC}


{0E54A99A-D225-448A-AA90-F4E0AFD22A31}


{A2CF8863-6DC6-44F7-A2B9-B2F9E5FE3CFD}


高校時代の部活のDVDを久しぶりに観て大爆笑!もうあんなに体は動かないけど、また運動したいな。そういえばジム、あまり行けてないな… 友達の子供(2歳)が満面の笑みで、名前を呼びながらアンパンチしてくるのが可愛すぎて悶絶でした(*´ω`*)






今日はイッテQの後、和牛のDVDを観ながら過ごそうと思います。何も予定がなくても、クリスマスになるとやっぱりウキウキしますね。





素敵なクリスマスイブをー!