こんばんは!
廣田真美です。



私は自他共に認める

投資ジャンキー。



で、

 

質問もあったので
 

答えつつ話していくと



うちのFXコンサルは

 


・日本国内
 

・タイ・カンボジア
 

・ベトナム
 

・オーストラリア
 

・ハワイ・フランス・アルゼンチン
 

など世界各国から
受けてもらってます。




日本国内だとすぐに会えるので
全国どこでも会いに行って
FXコンサルさせてもらうんだけど


海外の場合はZOOMでしてます。

そのうち旅で会えたらいいなーって。






投資歴は2007年からなので
もうだいぶ長いけれど


・株から始まり
 

・翌年から株FXトレーダー
 

・その後海外不動産
 

・その他諸々

 

やってるので
長い生徒さんとは
FX以外の投資話もしょっちゅうしてる。





最初にFXやってるとその後
別の投資にも活かせて良い。




それは


・マインド


・事実から物事見る


・言語化


という「お金と仲良くなる」
必須要素を習得できるから。



最初にFXやってると本当に強いキラキラ



生徒さんとは

電話サポート無制限
マンツーマンだから

 

付き合いが濃くて
楽しいのですキラキラ

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加