こんばんは、
廣田真美ですハート

 


トレーダー17年やってるからか
めっちゃ理系と思われるんだが
 

超絶感覚派のあたい。






今回感じたのは

星改めて私は感覚派だ
 

本当の感覚派は、やらない理由なんて考えません。
 

やりたかったらやる。

やらない理由?
 

やってから考える、みたいなw


人様には迷惑かけない、は当たり前。

自分さえ良ければって世界線では
生きてませんけど、その範囲内なら。






星自分が会うといい気持ちになったり
新たなアイデアが浮かぶ友人との時間は
積極的に取る

 

今回、新富士にきたのは今後もずーっと
仲良くしていたい友人でちょっと仕事の話も
あるので。

もし台風で迷惑ならやめてたけど
みんな会う気満々でいてくれたので

なら私はその時の自分の楽しみ度や
感覚を優先にしましたハート







この意思の強さ


自分がしたいことに対しての
自分理論で向かう
こと、


自分自身に妥協しない部分は、

・投資家
 

・起業家
 

・登山家

としてのどこにでも使っています。

 

 


投資家・起業家・登山家の共通点

丸レッド自分のインスピレーションを大事にすること

丸レッドやりたいことにやらない言い訳をするなんて
恥ずかしいことはしない


丸レッド成功を目指すより、失敗しないようにして
やっていくこと

(トータルで失敗しなければ、プラスになる。
成功だけ目指して失敗避けたり
ちまちました損したくない思考は末恐ろしやアセアセ

丸レッドとにかくどんな状況も楽しむこと

ってのは大切なのです。



だから、

 

買い物時も値段関係なく
使わないものなら、買わない。


時間も「ダラダラ」は使わない。
命だから、楽しいとか有意義に使う。


その辺を投資家・起業家・登山家、と
どの顔の時も大切にしています。






だから、今回の58,300円のタクシー代
金額から見たら高い。

でも、大好きな友人と未来に繋げる時間と
考えたら安い、ってか普通。

(いや、でも高いかww)






今日ね、

 

ビジネスパートナーの肝臓に


腫瘍が2つ見つかったことを知らされました。






私はヘルニア以外健康だけど
 

時間という命は無駄にしないと
改めて考えさせられました。

 

 

 

これも何かのきっかけ。

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加