こんばんは、
廣田真美ですニコニコ

 

 

 


月利30%とってる
生徒さんニュース見てない爆笑


見てって言ってんだけどねw


安全策増やすために。
 

 

 

まぁ、見なくても
ドル円全勝してる人
ちょいちょいいるけれど爆笑


取引で勝つだけなら
いらない件爆笑


チャートが90%。
 

 

 

 

 

 

株とか原油、金は
世界情勢で動きます。

 

ただ、FXは
別に世界情勢あっても
なくても

(そういう頭を
使わなくても)


過去を見て考える。
 

未来予想はしない。
 

 

 

 

 

 

生徒さんには
感覚派、思考派
どっちもいる。


向き不向きはない。
 

 

 

FXは人数分だけ
やり方あるから

 

・数字苦手
 

・せっかち
 

・怖がり
 

・政治とかむり
 

も、「あっそ」って
流せるレベル
合うやり方がある。

 

 


興味あるのに
FX合わないって
思う人は


合わないことを
言い訳にする逃げてるか、
 

「1つのやり方しか
教えられない講師」に
習ってイメージついたか。
 

どっちかだなw

 

 


あきらめなかったら
自分に合うやり方見つかる

 

誰でもできる。
 

金利だけでも
月利2〜8%いくし
頭使わなくても
おいしいしな。
 

 

 

そもそも
資産日本円だけって
ギャンブルすぎて
私はできない。

 

 

 

 

 

 

17世紀に東インド会社が
株式会社を作ったのが
今の株のはじまり。


元々、投資って
資産を増やすためではなく
 

安全策(別資産)を持つ
 

概念からスタート。
 

 

 

今の内容うすい
講座しかできない
悪徳業者が
あおるよーな
 

「稼げますよ♪」
 

「投資したら
シャンパン!タワマン!
ブランド!手に入る〜」

 

 みたいなノリは
私は死ぬほどきらいで。

 

(昨日、個別相談で
明らかに法律違反の
業者にだまされてた方が
受講希望されてて
話聞いてたから
ちょい本音😂)


まぁ、だまされたって
それを選んだ自分もいるよ
って話はするんだけどね。
 

 

 

ただ、FXの
元々ある概念を私は
変えたいのだ。

 

 

 

怖いかも

料理したことない人が
包丁触る前って怖いけど
使い方いろいろ知ると
安全でしょ?


それと同じよ、FX。
 

使い方よ。
 

 

 

こうしないといけない
ルールありそう
えっと、、、ないです。
 

 

 

ニュース詳しくなくて
トレーダーは
経済専門家ではなく
チャート専門家です。


ニュースなくてもOK。
私はニュース好きなだけ。
 

 

 

数字苦手
FXには
たった1つの正解はない。
なので国語です。
 

 

 

私でもできますか?
知らね。
あきらめない人はできる。
 

ラクしたい人は
起業も自由も投資も
あきらめた方がいいよ。
 

楽しくなるのは
慣れてから。
 

そんな感じよねー。
 

 

 

やる気ある人は
全員引き上げる
、が
コンセプト。

 

勝つトレーダー
育てるの得意
です。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加