こんばんは、
廣田真美です!

 

 

 

自己肯定感高い、と言われるけど
 

ポジティブではなく


自分をそのまま認めてるだけ。

 

 


むしろ、ネガティブさには
自信があるタイプですピンクハートキラキラ

 

 

 

気分に波波があるのは
当たり前。

 

どんな自分にも罪悪感を
持つことなく


マイペースにやることやって
 

現実から逃げなければ
 

悪いことは起こりません。
 

多少の嫌なことは
人生のスパイスです。

 

 

 

 

 

 

年1命がけの岩登山を
入れることにより
小さな不安は消えました。
 

大きな不安バンザイ飛び出すハート
 

小さな不安を全部消します。

 

不安が多い人は
年1自分の少し上の目標を
クリアするようにすれば
この世に不安で苦しむ人は
いなくなるんじゃないか説。
 

 

 

 

朝から
OLさんの月収程度に仕事したし

 

 

 

 

まったりしてます。


 

まだ1日は長いですし
取引はしますけども。

 

 


徳島に帰ってきました。
(もはや徳島の
駅直結のクレメントか
サンルートが自宅ですw)
 

月末ジャンダルム登山も
直前のため
いつもよりイライラしやすいかも?
 

でも、チャートコインたちを見ると
冷静になるので
チャートに感謝感謝。

 

 

 

まぁ、来週以降はもっと
落ち着かなそうなので
トレードも控えるけど
自分調整って本当大切。
 

 

 

無理しないって
心地良いとこ取るんじゃないのよ。

 

自分の幅を知って調整なのよ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加