こんばんは、
廣田真美ですキラキラ

 


発信始めて、悪口言われたり
炎上したらどうしよう。。


投資をして、大損したり
借金したらどうしよう。。

 

登山して、怪我したら
どうしよう。。

 

 

 

これさー、
中学生の片想い中に
似てるよね爆笑爆笑

 

 

 

話したことないけど・・
 

付き合ったことないけど・・
 

もし、
チュー唇することになったら
どうしようガーンガーンガーンガーン

 

みたいな。
 

 

 

始まってもないことに対して
想像力豊かめに
心配する人多いよなーって。


まぁ、未経験だけど
夢持てることって
脳が中2になるのは
しょうがない。
 

一瞬か長期かは別にして
割とみんな通る道だよね。
 

 

 

だけど、実際さ、
発信で炎上って難しい。

 

めったにしない。
 

狙っても無理。
 

アンチは人気が出てきて
賛否両論出た証拠だし。
 

 

 

投資で借金・・・は


信用取引口座で取引したり
FXで口座体力考えない取引
しなかったらまずない。

 

大損に関してはしないように
程よく損切り入れたり
そもそも大金突っ込まない。
 

 

 

登山に関しては


割と値段で性能が上がる
超資本主義な道具準備や
無理のない練習で
怪我や危険を防げる。

 

これらって1歩踏み出さないと
わからないんだけど、、

 


 

ある意味、
発信、起業、投資、登山、


その他もそうなんだけど
 

リスクの少ないやり方は
必ずあるし

 

しかもそのやり方の数自体
少なくないから。

 

 

 

まぁ、極力目的や最終ゴールに
向かえる方法がいいけれど。

 

 


だから個人的には
 

「なんかやっといた方がいい
気がする」

積立NISAやるとかは
ありえない。
 

きちんと
将来のため、
 

メリットデメリットわかって
選んでるなら
良いと思うけれど。
 

なんでもメリットも
デメリットとあるからね。


説明できますか?って。
 

そこが大事で
選ぶ理由になるんだよね。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加