こんばんは、
廣田真美です!

 

 

 

 

いくら欲張りセットとついてても
 

まさかふっつーのサイズが
2個来ると思わなかろーもん‼️

 

 


今日の私の夕食である。
(プロテインだけ夜摂る😂)

 

 

 

三年食太郎ちゃん
YouTubeよく見て
「かわええピンクハートとなってるから


たくさん食べる女子
良いねぇ、、、

 

となってたけど
 

なんかケーキフードファイトに
なってまうとは思わなかった爆笑

 

久々のケーキが
ご褒美サイズ爆笑


マンゴー、メロン
どっちも好きだけどもハート

 

 


マンゴーは好きだけど
パパイヤは本当に
いつまでも嫌い。

 

パパイヤって
口の中に悩みを残しながら
喉の奥に消える食べ物
ナンバー1じゃない?
 

 

 

別れ際がネガティブって
人間でも最悪最低と思う。

 

果物だいたい好きだけど
パパイヤだけは
別れ際が最悪‼️嫌い‼️
感じるわ。

 

 

 

 

 


この後、所用こなしたら
生徒さんへの
返信しまくる。
 

なんか、伝えたいこと
盛りだくさんなココ最近。

 

 

 

・稼いでる人の言う
当たり前が
稼いでない人には
怖い言葉に感じるし
謎の厳しさも感じる

 

 


・事実を見て
検証→改善すれば

ビジネスでもFXでも
恋愛、ダイエットでも

成功する件
 

 

 

・言葉の浅さは思考の浅さ
 

 

 

とっ散らかった状態なら
まず一旦整理から

 

 

 

この辺、ほんっと
大事だと感じますのピンクハート

 

 


おなかいっぱーい昇天

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加