こんにちは
廣田真美です飛び出すハート

 

私の周り、乙女座ばっかw
 

母みさこ
 

いろいろ話せる友人
 

かじまさん
 

起業初期からの友人
 

Mami Yamazaki 
 

FXセミナーを一緒にしてる
大濱 幸太郎さん
 

山のガイドの仙人
 

みんな乙女座なんだけど!
 

 

 

あと、割と30代前半まで
しょっちゅう遊んでた
友人Yも乙女座だった。
 

 

 

 

 

 

ちなみに私は
ホロスコープでも
乙女座1つもない。


地無し火無し。
 

 

 

乙女座の方は
基本お世話してくれるので
非常にありがたいです。

 

ひとりっ子
マイペースで
気が利かない上に
気がついても動かない時は
動かない仕様です。

(ビジネスモードだと
うっすら気をつかう場合あり)
 

乙女座は非常に
組んでくれるから
ありがたい。

 

 


でも、こんな集まる?

 

 


別に友達多いタイプじゃなく
むしろ
友 達 い な い 派
で、
プライベートの友達は
平本ぼんちゃん(天秤)のみw

 

 


えええええ。
 

 

 

ぼんちゃん以外
乙女座やん。


私の人生、半分乙女やん。
(なんか違う)
 

 

 

 

 

 

私の辞書に
腰を据えて話し合うって
言葉はないし


繊細な心配りや
造形美が好きな点は
ないので 
補ってくれている、は
あるんだと思う。 
 

 

 

21〜22歳の頃夜中に
酔っ払って
のあたんという
アホ友となぜか
靖国通りに飛び出した時
ふたりを全力で止めたY。


命の恩人。


思えば、どんな時も
助けてくれてました。
、、、というようなことを
筆頭に
乙女座の方にはいつも
助けてもらってはいる。

 

 

 

ない性質で
必要だからいるのか、


たまたま
お世話してくれる人が
集まったら
こういうことになったのか。
 

乙女座は一時期
(誰とかではなく)


プライド高いし
神経質だし
細かいし
見てる視点小さいし
合理的なのに
表面的なことも多いし
たぶん
合わないでしょうねー 

 

ってイメージ
あったんだけど


あれ?周りの人
乙女座しかいない?


しかもめっちゃ助けられてる?
 

と、気付いてからは
ない性質がそばにくることは
必然なのかもー
と思って
納得しました。
 

 

 

誰にも支配されたくない
蠍座の申し子


それ以外は
風星座の自由人なので
 

お世話とサポートが
上手な乙女座には
助けられてますねーキラキラキラキラ

 

 

 

世の中うまくできてる‼️グリーンハート


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加