こんにちは
廣田真美ですブルーハート

 

 

 

何かに頼りたい自分から
まずはきちんと事実を
受け取れる自分に進化する
、が
全てだったりします。



アイスバスはそうした気持ちを
呼び起こしてくれて
すごく充実でした!




 

 

そして「日本語」
「イメージ」も大切だなぁと。







氷水は冷たい、
 

寒くない。

0度以下になることもないから
凍傷も起こさず
2分では死なない。



実際、インストラクターも
「1000人やって
入らなかった人は0」

言ってました。






FXは毎月や毎日利益を出すタイプの
取引をする人
での死者
口座開設者の9割だけど

うちのFXコンサル生も
死なないやり方から教えるし
検証は一緒にやる
100%伴走型だから
死んだ人がいないの。




諦めた人は別で。



だから

宝石緑焦る、待てない
捨てられない
期待するをいかに捨てるか


宝石緑自分を信じて
たくさんの経験を詰める


宝石緑夢ばかり語らないで
事実も見る


を徹底させます。



まずは

「結果がない」右矢印「結果をつくる」
 

最初の1歩が
自分の未来をつくっていく。




他のFXコミュニティや塾から
めちゃくちゃ人が流れてきてるけど
みんな結果だしてて嬉しいニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加