こんにちは
廣田真美です照れ

 

 

3か月あれば人は慣れる。

 

 


6か月あれば基礎力はつく。

 

 


その前に諦めたら屍です。
 

 

 

 

 

 

起業でもFXでも
美容でも人間関係でも
全て慣れた人は
「簡単」と言う。


慣れてないうちに
諦める人多いから
何でも継続した者が
勝者ってのは本当の話。

 

 


諦めてやめる、
が悪いとは思わない。


ただ、諦める選択肢を
気軽にとるような人間なら
2度と自分の人生嘆く資格を失う。


だから、諦めてるのに
行動しないのに
文句言うなんてダサいよ。 


文句言うなら死ぬ気で慣れろ。
 

愚痴る時間は人生の無駄。


と言うことになる(と思ってる)。

 

 


結局、
良いとこどりなんてできない。


幸せになるなら
変化し続けるしかない。


変化が嫌なら
まぁまぁで辞めたらいいし
不満も言わないことが
ベストよね。

 

 


そんなん言ってて私も
愚痴を言ったことはあるけどさ。

 

 


すごくその頃の自分を
ダメだったと感じてるの、今は。


だって、文句言いながら
周りに変わってもらうことを
期待してるんだもん。


動きなよ、変わりなよ、って
今なら思う。


動くってめんどくさいし
変わらないって不満はあっても
楽だもの。


動いて慣れたら
それはいずれ習慣化できるし。


それは慣れてから実感するから
始める前は
わからなかったりするんだけど。


慣れる前に辞めちゃうなんて
何においても
もったいないことこの上ない。


慣れた先には
めちゃくちゃ大きなリターンが
あるかもしれないのに。

 

 

 

 

 


まぁ、そんな感じで
旅人歴もFX歴も15年ほど。


旅とFXがあれば
生きていけるようになりました。


気まぐれでやっている
FXコンサルも
なんだかんだで
楽しくて辞める気0です。


生徒さんも卒業生の方も
大好きです。

 

 


FXは趣味だけど
趣味と言えるまでには
かなり時間がかかってる。


まぁそれも慣れるまでに
結構な時間を
要したからなんだよね。

 

 


時間を味方につける。


時間のリスクを取ると
リターンはゆっくりだけど
後々来る。


人生慣れたら
何でもどうにでもなるもんだ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加