こんにちは
廣田真美ですハート

 


FXのZOOMセミナーする際
必ずどこかに宿泊しています。

 

 


やっぱり、
自分の知っている場所
知っているテンションで
セミナーはしたくない。


慣れていない場所だからこそ
頭が働くこともあるし


個別コンサルの場合は
生徒さんに集中できるから。

 

 


私は人でも場所でも
慣れていないことが
けっこう好きで


実は1番好きな関係が


「知り合いか
知り合いじゃないかの間」


だったりする。
 

 

 

だから、ホテルって
 

「知らない場所」
 

もしくは
 

「知っている場所か
知らない場所の間」

 

どちらかに必ず入る。

 


 

だから非常に好きなのです。
 

 

 

物が少ない、のは
自分の家と変わらない。


私は自分の空間に
忘れてるものや
不要なものがあることを
とても不愉快だと感じるし
 

それを持っている人の
人生満足度が下がることを
知っているから。
 

だから、ホテルって
そういうとこも含めて好き。
 

 

 

 

 

 

この前、FXセミナーで
使わせていただきました
庭のホテルは
数年前にFacebookで
紹介されていた場所。
 

東京にこんな場所あるのかーと。
 

通常のシティホテルより
ややあたたかみのある造りは
なんとも言えない落ち着きを
くれました。
 

 

 

WiFiは怪しかったw
 

 

 

 

 

 

東京在住の上に
高円寺に秘密基地まで
持っていると
東京に泊まる機会は
なかなかない。
 

でも、
ここは時々ありだなぁーと
思います。
 

たまたまこの近くで
用事があったから、
ココに宿泊できたのですが
 

今度ふらりと
泊まってみようかなぁと。
 

地方に行きたいけれど
東京にいなきゃいけない、
 

そんな日はココも
ありかもしれない。
 

 

 

誰も知らない
自分だけの時間を
ホテルステイは
くれるから好きです。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加