こんにちは
廣田真美ですキラキラ

 


旅したい
→やったらええがな!


稼ぎたい
→え?稼ご?
むしろ、まだ稼いでないの?

 

自由がいい
→縛りは自分自身ではー?
 

 

 

ふしぎ。
 

ふーしぎ!!
 

私夢叶えない人生なら
死にたい!

 

 

 

自由じゃない?
 

え?生きてる意味なさ過ぎて
消えたい。

 

 

 

あ、めっちゃ
メンヘラっぽくなったや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

でも、私にとって
お金は血液


価値交換権で
それを得るための
投資やトレードは
呼吸
であり
趣味であり。
 

自由でないなら
やっぱり切腹したい所存に候。

(もはや時代劇)


 

 

SNSやり始めて
いまだにわからない謎。
 

 

 

夢叶えず
自由欲しいのに手に入れず。


呼吸するために生きてて
何が楽しいんだろ?って。

 

まぁ、お金はあってもなくても
そんなに幸福度変わらんけど。


あったら
選択肢は増えるけども。

 

 


稼ぎ方より
使い方先に知らなきゃな人も
多いからねー。
 

使い方きちんとできなきゃ
稼いでも潰れる。
 

宝くじ高額当選者の
自己破産率の高さよねw

 

 

 

自分整えて
 

必要なお金稼いで
 

必要やお気に入りだけ
まわりにおいて。

 

人生、シンプルなんだがハート
 

 

 

まぁ95%の人は
後悔しながら死ぬ言うし。

 

 


夢叶えなかった後悔とか
 

家族ともっといたらよかった、
 

もっと旅してたら、とか
 

死に際に言う日本人
多いみたいねー。

 

 

 

私そうなりたくなくて
30歳までに
世界1周
して


30代前半から
終活
してるけども。
 

 

 

でもそれでも
やっぱり旅はしたいし
 

なんでも
早め早めにやっておくと
人生の余暇が増えるもんねー。

 

 

 

早め早め大事。
 

 

 

知り合いで33歳で
子供3人、孫1人
いる人には
早め早めすぎて
びびったけどー‼️

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加