こんばんは、

廣田真美ですラブラブ

 

朝受け取ったからまだパジャマ。喜びの1枚。

 

 

デカデカキラキラパイライトキラキラ

すごないか!?

 


いちき れいさんのとこで購入した
パイライトが届きましたピンクハート

 

 


値段は135万円。
 

 

 

軽自動車が買える価格ですが
買う頃から運気も変わっており
素敵な出会いが盛りだくさん

なっております。
 

 

 

に、しても
重たぁぁぁwww


神棚のような扱いをされるための
ブレスレットだ。

 

 


でも火山エネルギーたっぷりの
パイライトは
意思を強くして
行動力をくれます。

 

 

 

これ以上
我を強くしたり
行動するのか?

突っ込まれそうですが
 

私は自分を今後もめちゃくちゃ
愛して大切にしていくのです。

 

 


そんな決意かなグリーンハート

 

 

 

 

 


パイライト、ルチル、
スーパーセブン、と
出会ってから
FXの損切りが一切なくなった。

 

 

 

専業として
投資歴は17年あるけどさ
 

いや、思い込みで
慎重になっただけだろ的な
意見もあるだろけどさ
 

どこを自己投資
意識改革としてするかは
その人によるかなと。

 

 

 

早速、左腕のトリカブトちゃんと
挨拶させましたよーキラキラ

 


なんとなくれいさん
私にとって
必要なコンサルタントな存在。

 

 


知り合ってから運気爆上げ。
 

 

 

いやー今回もありがとう。
 

 

 

3月末はあんまり
トレードしなくていいやと
思ったんだけど


朝からなんか調子も良くて
遠慮がちにも
日給10万越したんごキラキラキラキラ

 

 


ごちそーさまイエローハート

 

 


いやーFXも楽しいし
 

パイライトの鉱物は美しくて
眼福だし
 

4月からの新年度も頑張る
準備ができました。

 

 


天中殺入ると噂なのですが
登山やビジネス頑張るけど
いろいろ糧にしていくぞグリーンハート

 

 


人生なんて上げてナンボ。
 

 

 

最近「真美さんパワースポットだ」
生徒さんにもらった嬉しい言葉。

 

 


みんなの幸せ、願うし
私は自分も周りも幸せにするのよキラキラキラキラ

 

 

 

この日の利益もパイライトのおかげ?



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加