こんにちは!
廣田真美ですキラキラ

 

 


日銀がマイナス金利解除発表したり
日本も変化する日々。




「今後の自分は大丈夫なのか」

「将来不安だなー」

「将来のためや資産形成のために
何か準備しておいた方がいいのでは?」


「もっと自由に生きたいなー」




そんな感じで考えているという方も
多いのではないでしょうか?




1番危険なのは
「話題になってるから
NISAやろう」
みたいな
決断の仕方。




まぁこれだけ政府が
「投資をしよう」
うるさいくらいに言い出したのは
利権関係もありますが

「年金破綻!
君たちを将来的に守れない!
自分でやる人はやってくれ!
政府は国民を守らん!」


って話でもありますよね。



ここで
「なんとかなるでしょう」
「難しそうだから後回し」
にする人は

物価が上がっても
税金上がっても

福祉関連どんどん改悪でも

文句は言わない、


受け入れるってことねって話で



投資をやる人は
少なくともこういったこと含めて
対策してるわけです。







お給料は増えません。

 

 


物価は上がるので、むしろ減給です。

 

 

 

投資をしたい方は
 

・今の収入に関して何をどう悩むのか
 

・短期的な悩みか、将来の悩みか
 

などをしっかりと考えた上で
商品を決めないとなのです星






そして
勉強として段階的にリスクを上げるって
感覚は投資では危険です。




投資は若いうちにリスクをとって
徐々に尻すぼみにしていくもの。



100からご自身の年齢を引いた%が
投資に回せるリスクの割合です。




30歳なら=70%と出るので
・何かあっても待てる、勉強できる
・どんなことも選択できる
・時間が超絶味方する



これが65歳だと
・資産を減らすことがリスクのため
投資商品も選べるものが
多少限られる

(本人のやる気もあるけどw)

・経済周期は10年で1周。
これを何回体験できるかも
待てる時間が多いほど良いので
時間のなさがリスクとなる

と言う感じなので
やり方が変わります。



 

 

 

うちのFXコンサル生も
20代から60代がいるので
その人に合わせて
完全マンツーマンアドバイスをしてます。


全員
・ライフスタイル
・悩み
・欲しい未来
・リスク許容度

違いますから
同じコンテンツを渡せない。

 

 

 

投資のやり方は全員違って当たり前。



だから
全員の焦る、待てない、
捨てられない、期待するを
あぶり出すツールとして

人生を整えるを
コンセプトにFXコンサル
をしてます。



癖が出ればなんでも
アドバイス可能なため
FXでも月利10%以上を目指します

(行く人は600%とか取ってるけど
その人によるよね、
ま、どっちにしても無理はさせないです。)

会社やパートナーシップ含めた
人間関係の問題
右矢印根本解決

ダイエットや美容
右矢印上手に習慣変えるやり方で
リバウンドなしの5キロ以上ダイエット
成功者毎年多数


人生全般、事実を見る癖がつくため
右矢印予想外が起こりにくい、問題解決得意


と言う相乗効果がでてます。


FXやって人生底上げがテーマですから。


コンサル詳細はこちらハート
https://x.gd/mciHZ





コンサル前個別相談
お申し込みはこちらからピンクハートキラキラ

(今回は26日24時まで募集)
https://x.gd/JXsuh

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加