こんばんは、

廣田真美です照れ

 

 

 

 

 


怖いからと何もしない人は
もうどうしようないのよね。


まー、嫌なことはしたくない、が
人間ではあるけれど。

 

 

 

でもさ、今の自分だから
今の自分という結果があるわけで

 

未来のなりたい自分が
欲しがる行動がなかったら
一生、その未来は来ない。

 

 

 

だから今の私は
「登山家の私が欲しがる行動」
メインに日常過ごしてる。

 

 


登山する前は
運動もしてなかったし
疲れるの嫌いだったから
ほんっとーに生活が変わった。
 

世界1周前もそうだったなー。
 

リサーチしたり
出発2年前から
現地の旅行会社と連絡とって
その現地の国民性を知ったり。
 

結果、日本国内から
単発で行ったら1億円かかる旅を
500万程度で行ってるもんなー。

 

 


これ、私よくやったと思う。
 

 

 

旅上手になりたかったから
旅上手な行動して
準備してたもんねニコニコ

 

 

 

 

 


今はねー
 

「どうせコミュニティとか
入っても馴染まないし


人との共同作業嫌いだから
ひとりで楽しめる私」を
進化させてる部分もある。
 

 

 

 

欲しい未来の私はいつも明確。
 

逆にここ明確じゃない人は
そのために必要な行動も
わからないから


まずはどんな未来が欲しいとか
どんな自分でいたいかを
考えるって超重要星

 

そしたら手段として
必要な行動をすればいい。


お金がない、時間がない、
自信がない、
自分にはスキルがない、とか
 

そんなん本当にどうでもいい。
 

なりたい自分にはいつでもなれる。
 

だからこそ
いろいろなシミュレーションして
なりたい自分に近づいていく。

 

そしたら、未来に不安もない。
 

将来の不安を
感じたくないなら
不安の対策も考えておけばいい。
 

対策できる自分に
なっておけばいい。
 

夢だって
叶えられる自分になればいい。
 

私の欲しいものも
ひとりじゃないと
叶わない物事が多いから
支えてくれる人に感謝しつつ
突き進むんだよー星

 

 


FXコンサル
23日19時〜26日24時

LINEで
個別相談募集しています!


人が自分のやり方で
上手くなるの大好きキラキラ


電話サポート無制限だから
 

私を使い倒せる
コンサル生さん募集なのだ。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

コンサル詳細はこちらピンクハート
https://x.gd/mciHZ


コンサル前個別相談
お申し込みはこちらからハートキラキラ

(今回は26日24時まで募集)
https://x.gd/JXsuh

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加