こんばんはピンクハート
廣田真美です。

 

 

 

FXと恋愛で同じ癖が出る。

 

欲望に対する脳の使い方は
同じだから。

 

 


電話サポートでしょっちゅう
生徒さんと話すから
 

その内容はFXやお金のみでなく


起業、ダイエット、恋愛、
人間関係、といろいろ。

 

 


で、デジャブ的に
FXとそれ以外の悩みが
同じ解答になったり。


・事実見てる?


・何個事実含まれてる?


・起こりそうな問題順は?


・対応策は?


とか、そんな感じで話すと
結局、お悩みというか
その人が見えるからおもしろいの。

 

 

 

 

 


専業トレーダーも
だいぶ増えた。


コロナ禍で
うっかり専業トレーダーに
なっちゃったタイプもいる。


職がなくなっても
FXあるし、まぁいっか!
みたいな。


それもひとりじゃないから
みんなの選択肢の1つに
なってるのが
私としては嬉しいんだよな。

 

 

 


今、世界1周している人もいるし
これからする人もいる。


私自身が世界1周したので
それをしようとしてる人が
いっぱいいるのも
希望を感じて幸せなの。


起業してよかった、は
こういう部分から。



いろいろな話が
聞けるのも嬉しいな。

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加