こんばんは!
廣田真美ですキラキラ

 


(少し時間が遡りますが・・・)

この日は新宿京王プラザだっ。


午後まで予定あるから
成田空港まで
成田エクスプレスで行くのだよ星

 

 


夜にカタール航空で。


ドーハ経由。


そして、アルジェリアの
首都のアルジェ。


そしてバレンタインチョコがけハート
砂漠の町のジャネットに
国内線で移動ですのキラキラ

 

 


ジャネットに住む
砂漠の元カレムハンマドくんは
元気に生きてるかなぁーピンクハートキラキラ

 

 


彼に会わないアルジェリアは
初めてだ。

 

 


でも、アルジェリア
大好きな国です。

 


旅行しにくいけど。


(ビザ取るのも
現地旅行会社の招聘状いるし
ビザも北部はいつでも行けて
南部の砂漠地帯は情勢次第。)

 

 


愛してるよーアルジェリア。

 

 


わたしは人に恋をすることは
ありませんが
土地やその場に恋をすることは
よくあります。


人だと推しになっちゃうんだよね。

 

 


いろいろな思い出がある
アルジェリアに
久しぶりに行けるし


長らく許可がおりなかった
8000年前の砂漠の岩絵がある
タッシリナジェールを
全部観光できるのは


貴重な機会飛び出すハート

 

 


それにしてもこの写真
楽しみが顔に出ておる。


にっこにこー。


これからお友達とごはん
食べてーってする。


風邪ひいて喉痛だから
龍角散なめまくって治すの!!

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加