こんばんは。
廣田真美です!

 

 


人と一緒が好きすぎるは
要注意だぁブルーハート

 

 


これ投資の世界でも
起業の世界でもそうで。

 

 


起業の世界はチーム化が
多くなってきてるけど


うまくいってるのは
「個」でもできたり
得意✖️得意がいかせてるとこピンクハート

 

 


不安だからとか
馴れ合いとか
愚痴を言い合うために
群れている人たちは
一生自分が思う未来を
得られません。

 

 


「今の自分の選択を
してる限り
欲しい未来を得られない。


欲しい未来を得たいなら
欲しい未来の自分の選択を
今からしておく」

 

 


これが大事。

 

 


「今の自分が
やらない理由を優先するなら
未来の自分のために
できる方法を考えたり」


「1人でじっくり考えたり
検証する時間をつくったり」


「あえて失敗して
次回以降どうするか
改善策を考えたり」

 

 

 

 

 


私は起業の時でも
起業6ヶ月で
月商ではなく月収100万円
到達しました。
 

 

 

それが今では
もっと大きくなったりも
しているけれど


いろいろな実験してみたり


自分がすごいと感じる人に
会いに行ったり


自分以外はみんなすごくて
ちょい居心地悪いなーくらいの
ところ
にあえて
飛び込んだのです。

 

 


居心地良いってけっこう危険
そこに成長はなかったり。
 

やっている実感と
どこかに所属している安心感を
得られるだけ、で
結果がついてくることは
なかったりします。

 

 

 

 

 


特にFXは
95%が死ぬ世界だったり


ひとりひとりが
違う課題を持つので


全員にちがうアドバイスができる
講師じゃないと
習う価値がありません。


うちの生徒さんが
90%生き残ってるのは
私が全員に違うアドバイスできて
一緒に検証しまくるから。


(10%は勝手に諦めて消えるw)
 

昨日電話した生徒さんも
 

「月利20%程度は
今の相場なら取りやすい!
今月30%行ってます!」


と喜んでました。

 

 


この結果、感情としては
喜ぶんだけど
すごくはない。
 

当たり前に
 

・負けないことをだいじにした
 

・今までの自分を変える為
自分をバージョンアップさせた

 

結果なんですよね。
 

 

 

起業でも月商もしくは
月収100万円以上は
当たり前だと思います。


むしろ不安定な起業の世界で
100万円もいかないなら


普通に会社員とかで働いた方が
安定しますよね、


長い目で見たら。

 

 


2016年に起業して
いなくなった方々
たくさんいますもんね。

 

 


起業も投資も
基本は「個」で


起業は違う「個」の
集合体で上手くいくことが
増えるというだけ。

 

 


いつの時代も
うまくいかない人や
稼いでない人ほど
群れてますねイエローハート

 

 


(友達の量とかって
意味じゃないよw)

 

 


先日は簡単相場で余裕の全勝キラキラ
ドル円簡単ですねーキラキラ


1月の目標金額が
あと30万でその日は始めたから
利益30万ほどでやめようかと
思ったんですけど


なんだかんだで61万まで
やってましたキラキラ

 

 


他の投資にちょいまわそー。

 


買いたい株を買おっと。

 


株買う時はテンション上がる⤴️

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加