あなたにはどれだけ

大切なものがあるだろうか。
  


大切なものがある人生は

この上なく心地よくハッピーで

満たされたものになる。
 

 

もし

大切なものや宝物を持つことに

デメリットがあるならば

それはあなたの

動きを止めること、くらい。

 

 

よく言うだろう。

 

 

守るべきものがあるからこそ、

動きが鈍ると。

 

 

実際それはそうなのだ。

 

 

なぜ、こんなことを書いてるかというと

私は今朝、人生で最後と決めていた

ペットの高齢インコを亡くしたから。

 

 

寿命だったし、穏やかに最期を迎えた。

 

 

昨夜も私の手の中にいたし、

実際彼は脳梗塞やら

たくさんの病気を乗り越え

人間で言えば70歳代という高齢にまでなっていた。

 

 

アラビア語で「希望」という意味の

「アマル」という名にふさわしい生き様だった。

 

 

生きたい欲求が無かったら、難しいだろう。

 

 

私も満たされていた。

 

 

だから、もうペットは飼わない。

亡くしたら悲しいし、帰る場所を作っておきたくない。

 

 

待っている者がいるならば、帰る必要があるが

私にはもう人生で何も大切なものがない。

 

 

だが、これはポジティブに解釈するならば

自分を1番大切にできるようになるということ。

 

 

そういうステージに

自分を運ぶことができたということ。

 

 

私は自分に関わった人にも、

動物にも、

自分の命の価値以上に恩を感じている。

 

 

私は非常に恵まれた人間だ。

与えてもらった恩が大きすぎる。

 

 

だからこそ、

私は私の命を無駄にしたくないのだ。

 

 

可能な限り、自分の心に正直に貪欲に生きて

可能な限り、世界に恩返しをしていきたいと

心から願う。

 

 

38歳という世間的にはまだ

そこまで高齢ではない年齢で

 

 

「人生でやりたかったことは

全てできた。

あとは深めていくだけ。」

 

 

と、言い切れる人生になったことにも

改めて感謝の意を表しておく。

 

 

今後は、

「夢を叶える人のサポーターとしての

役割もしっかりと果たしていく」

 

 

やればできる。

叶わないことはない。

諦めないで。

明日叶わずとも10年後のあなたは手にしてるから。

 

 

最後に私が今年やることを書いておく。

 

 

・北アルプス

(白馬岳、唐松岳、五竜岳、

表銀座縦走、槍ヶ岳、剱岳、裏銀座)を

しっかり楽しむ!

登山初心者、登った山は横綱たち!

もっと深めていく!登山好きカミングアウト記念!

 

 

・東海道53次496キロを

2020年全部歩いたからこそ

毎年今後1部を歩くようにする

→今年も東海道の魅力を勝手に伝えていく!

 

 

・裏つるぎ紅葉ツアー行く!

 

 

・雪山も楽しむし

トレランもするし

山と絶景をもっと楽しみ

それを伝える!!!

 

 

・夢を叶える、稼ぐ、の

マインドは同じだから

もっと伝えまくって

稼ぐ人も夢を叶える人も応援していく!!!

 

 

やれないことはない。

人生に不可能はない。

 

 

私は自分の夢と

他者の夢を同じように扱っていくぞ!

 

 

今年も熱苦しくいきますよ!!!

 

 

蠍座の毒と愛を

風の力で広めていくのだ。

 

 

今年もよろしくお願いします!!!!!

 

 

2024年元旦

絶景ハンタートレーダー

廣田真美


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加